タワーレコード☆インストアライブ

3/14(sat)に渋谷のタワーレコードmeg rockのインストアライブ&握手会がありました。

ガッデム!
寝坊してしまいました。
忘れてたわけじゃないねん。
でも寝坊…。


たけしゅんのメールで起きたら12時半過ぎてるー。
ショックショック大ショック。
すっぴんでお家を飛び出す。
そんな日に限ってバスも電車も遅れてるという事実wwww
どんなけ最悪なのかww


とりあえず最速で到着した時には丁度apple crispが始まった所でしたじょ。
会場にはたけしゅんと美夢ちゃんとその彼が居ました。
ぼんやりしてて気づかんかった。
KIRIK0ちゃんは会うたびに髪型が違うから分からないと言われてしまいました。


握手会はこないだCD買ったときのチケットがあったんですが、握り締めすぎてぐしゃぐしゃになっていたw
rockちゃんは可愛かったです。
爪可愛いって言ってもらった。
きゃいきゃい!
そんで笑顔の理由のリバーシブル別ジャケットをもらいました。


こっちのが好きかもしれませんww
いや、どっちもいいねんけどww
そんなこんなで握手会には間に合って良かったです。はい。


気が回らない子なんで何の写真も撮ってなかったですorz
馬鹿な私…。


byKIRIK0