2nd ライブ★BEAT CONNECT feat.DCTVin横浜ベイジャングル

ご来場の皆様、ほんとにどうもありがとう御座いましたっ!
たくさん来て頂いた様で、あたたく見守られながら楽しくライブが出来ました。


今回はちょっと古めの曲を入れつつ、初めてmegrockを聴く人にも馴染みやすい感じのセットリストにしてみました。何度も言いますがmegrock布教活動集団ですからねw
先日のタワレコでわたしのテンションが上がってたってのも影響ありありですけどwww




SE:帝国のマーチ(ダースベイダーのやつ)
1.レジへGO!
2.purcupine
3.incl.
4.MonStAR
5.左手は君のもの
6.笑顔の理由
7.apple crisp
8.clover



こんな感じです。
4番目の曲はmegrockでは無いんですが、聴きやすさと平野綾知名度と作詞がmegrockという事で提供枠に入れてみました。ちなみに、提供枠はmegArockETでいつのまにか自然発生していた、megrockが関わる他アーティスト・名義の曲です。前回はしょこたんの「空色デイズ」をやりました。
激しく難しかったですww


ちなみにapple crispは作詞・作曲megrockで一番私がお気に入りの曲です。


また次回rockちゃんが新曲を発表したころにmegArockETもライブが出来るようにしたいですわ〜。
ベースのたけしゅんがタワレコでmegArockETのバンドTシャツをrockちゃんに披露したという曰く付きの回でしたが楽しんでくれた人やmegrockが気になったと言ってくれた人が何人か居て凄く嬉しかったです。
布教できてるwwwみたいな。



ではまた次回ー!